どうしたものか

無双だけでなく、全てのことに「やる気」が出ない。
ここのところだらだら過ごしているだけ。
燃えるものがない。
いや、火計したいわけじゃないよ?


無双6も、もうDL配信のときしかやらない。
PSN復活するまでDLもお預けだけど。
戦国3Zは少しやれば満足、ということで2、3日は頑張ったけど、
もう飽きた。
ゲームする気にならない。
ここ数日、無双の夢小説漁ってみたけど、
萌え萌えするのも飽きた。
今は燃えるものが欲しいです。
いや別に火計したいわけじゃないですよ?


まぁなんでもいいからやる気が欲しいです。
何かに熱中できる、炎が欲しいです。
どこかに火種落ちてないですかね。











表現の仕方が放火魔……じゃない、火計軍師になってるけど、
仕方ない、病気だから(ぇ
でも無双6をやり直すという感じになれないから、
ちょい燃え尽きてきているのかな。
まぁ炎は簡単に消せませんから、
しばらくしたらまた激しく燃え始めると思うから、(キャラソン出るし)
無双は置いておくとして。


他に何かないかなぁ。
無双以外にも何かあればいいのだけどねー。


今の私には他に熱くなれるものがない。
詩も小説も、書きたいと思ったときしか書かないから、
もう半年以上書いてないんじゃないかな。
だからたまになんでサイト続けてるんだろうとも思うのだけど、
いざ書きたいと思ったときにないとそれはそれで不便で。
同じように絵もそんなに描かないのだけど、
描きたいと思うときがあるからなかなかやめられない。
火が、消えそうで、消えない。
でも激しく燃えることもない、というね。
中途半端な感じ。
燃料が足されてたまに書くけど、
風が吹かないから勢いが付かない。
と書いて、なんか詩っぽいなぁこれで書けばいいんじゃね?
とも思ったけど、いまいち書く気になれないのでいいや。
いいや、と思っちゃうから駄目なのかねぇ。
でも日記で書いた表現を再利用というのも……




と考えたところで私の詩は結構同じ表現のもの多いから
むしろそっち気にしろよと自分に突っ込み。




日記書いてないから書くかとやり始めたけど、
特に伝えたいこともなく、書きたいこともなかったから
凄くぐだぐだだな。
もう少し何かで充電しないと。