無双6武功&ステ稼ぎについて

武功やステ稼ぎ、みんなどうやってるのかなぁと見てみると、
闘技天国回しが多いみたいですね。
その中でも百花繚乱戦を選ぶ人が多いそうですが、、、























あれ、会話かったるくないですか?
10人出てくるのと☆の数を考えると確かにそれなのかもしれないが、
会話スキップやっていても二分はかかる気がする。
それよりも美丈夫争乱、8人だけど一分くらいで終わるほうが早いし、二人ずつ出てくるから楽な気がするのは私だけだろうか。
方天戟のヴァリアブル攻撃使えばN振っているだけで簡単に24コンボいくし。







まぁ何やっても作業ゲー感たっぷりだけど。
ということで、私はもう作業に飽きました。
残り15人の武功溜めなんてやってらんねーっす。
トロフィーなんてどうでもいいです。
ステは好きなキャラずっと使っていれば勝手に上がるのでどうでもいいです。
めんどくせ。





三國無双戦回し?


それこそめんどくせ。