エディット紹介

ある程度落ち着いたのでご紹介〜。

::一人目::
名前:小鷹
性別:女性
モーション:劉備
音声:可憐(−1)
能力タイプ:標準型
特殊技:炎刃
カード:凛々しき督戦
容姿:顔は幼く体型小さく、肌は適度な小麦色で髪の毛はピンクでセミロング。
服装:頭は朱夏道帽、胸と腰と足が帯魚系で、腕が女官手袋。色は頭・胸・腰が紫、腕が黒で足が赤。
足は特別早くないけど、双剣で腹出していて、無双4の伯言様を思い出す感じで。
まずはネタよりも安定した能力重視。兵力回復カードは大切ですね。


::二人目::
名前:軸
性別:女性
モーション:孫堅
音声:活発(−1)
能力タイプ:攻撃型
特殊技:挑発
カード:神出鬼没
容姿:顔は大人っぽいお姉さまな感じで、体型は標準よりちょい細め、髪はピンクでショート。
服装:頭が春風芙蓉帽、その他は天仙麗系。色は頭と足が緑、胸と腰が赤、腕が黄色。
殺る気満々な女の子。でもピンチになると「きゃー、助けて〜」と素敵なヘタレっぷりを発揮。動いてないと死んじゃう子。敵本陣へ一人で突っ走って死んじゃう子。


::三人目::
名前:早希
性別:女性
モーション:凌統
音声:勝気(+1)
能力タイプ:防御型
特殊技:飛燕
カード:同盟締結
容姿:顔は愛らしい美人さん、体型は標準よりちょっと背が高め、髪は明るめの茶。
服装:闘衣系。色は頭と腕と足が赤、胸と腰が黒。
とにかく打たれ強くて使いやすそうな万能な子が欲しかった。髪の毛ピンクっ子が多いので茶髪にしたけどやっぱりピンクがいいなぁと思ふ。色はオンラインくらい多めにして欲しかったなぁと思った瞬間。


::四人目::
名前:猫魔人
性別:女性
モーション:司馬懿
音声:無邪気(+3)
能力タイプ:俊足型
特殊技:強奪
カード:内助の功
容姿:黒い肌、顔は目がパッチリくらいで特に目立ったところなく、体型は標準よりちょっと小さめ、頭に猫耳付きの兜をつけているため髪型色不明。
服装:豹猫系。色、全身黒。
猫は大切。司馬懿モーションのお陰で爪で攻撃しているかのようで素敵。特殊技もカードもお金ちゃりんちゃりんと貰う気満々な腹黒な子。