自分もメンテナンスしたい

今日はノートン先生を2008から2009に入れ替えました〜。
22日まで期限があったのだけど、何かあったときに対応するのに一日じゃ無理かもと思って今日やってしまった。
びすたんは問題なく素直に出来たのだけど。
XPたんはCD-ROMドライブが壊れ気味なのか、
CD入れるとなぜか「えいご漬け体験版をインストールしますか?」と聞かれるwww


なんでやねんw


CD入れると自動的に立ち上がる起動画面からだと駄目だったので、
フォルダ開いてセットアップを開いたらなんとかなりました。
でもそれに気づくまで結構パニくっていろいろ試しまくってました〜。
早く気づけよ、自分w


それからデフラグしたり、全ウイルススキャンしたりとPCメンテナンス。


2008と2009ではかなり容量が違うらしいですね。
2008のときはCドライブが36%の空きだった気がするのに2009にしたら40%の空きに変わった。
なんだったんだ今までのは……。
新機能が付くと容量がでかくなるのだと思っていたのだけど違うんですね。
いや〜、ちょっと嬉しいです。


私の頭もこんな感じにメンテナンスして良くなればいいのに……


メンテナンス出来ずに一つのことしか頭にない私はホント救いがない。
今日描いた絵なんてもうホント救いがない。
落書き帳にアップして他の絵と比べて、、、


なんでこうも毎回絵が変わって落ち着かないんだよ、自分。
うまくいかないものだなぁ。