陸家再興への下克上!

さて、赤壁の戦いを始めます。
言っておいたとおり、伯言様で下克上! です。
今回からエディット武将もつけます。
エディットはオンラインで私が使っている小鷹と誰かさんが使っている軸さんです。
軸さん、本当は違う漢字なんですが、リストになかったので代わりの漢字です。
エディットについてはまた違うときに。


さて、まずは討伐で小鷹と仲良くなって仲間に引き入れます。
一回助けただけで仲間になりました。
……なんか小鷹の台詞が微妙。
声間違えたかもしれん。


軸も仲間にしておきましょう。
討伐、討伐〜と。
一回助けて仲間、と。
うん、声が違う。
まぁ、仕方ないか。


今回の君主、孫権は殺る気満々ですね。
さっそく侵攻戦です。
伯言様はしばらくお休みで、小鷹で行きましょう。
喬佳……小喬様の武器です。
正直使いにくいです。
死なないといいけど……。














……死んだ。


まぁ、最後は下克上の予定なので、領土増えなくても構わないのでいいです。


さて次の任務。
周瑜から魯粛へのお手紙を2分で届ける。
楽な仕事ですね。
小鷹ちゃん、どんなことでも勝利すれば伯言様への好感度はアップするのでわき目も振らずに魯粛の元へ行きます。


赤兎馬で、26秒で届けてさしあげました。


今回、義兄弟として狙っているのは凌統朱然甘寧呂蒙
四人のうち二人の誰かになるといいなぁ。
義兄弟を作ってから下克上したいです。


派閥イベントは呂蒙で。
おっさん、相国らしいですよ?
君主の次に偉いやん。
周瑜は大都督。
なんで呂蒙のほうが上なのwww


さて、侵攻戦をどんどん進めようとする孫権
正直きついって。
なので火計スキルを手に入れます。
依頼主は凌統
うむ、いいじゃないか。


今回は火計ですし、伯言様で。


と、凌統が仲間になりました。
次の侵攻戦、凌統で行きましょう。
使ったことないのでワックワクです。





使いやすっ!


無双が当てやすいのでいいですねぇ。
台詞がネオロマなのでそれがなければ使ってあげたいんですけど……






気が向いたらで。


裏切るまでに義兄弟を二人作らなきゃならないので、結構時間かかりそうですね。
ま、気長にやりましょう。