イベント終了〜

やっとイベントの結果発表が終わり、ひと段落です。
小説自体はあと一ヶ月公開しているので、まだ読んでいない方、こちらからどうぞ〜
作者が分かってからもう一度読み返してみるとまた違うので、一度読んでいる方も読み返してみてはいかがでしょう。
私は運営側だったのでアンケートに答えてないんですが、お気に入りは「サンタ・サンタ」です。
小説を募集していて、一番に読めるのは役得だわw と心の底から思った作品です。
なのでお勧め!


私の作品は「マスカレード・タランテラ」。
作者のくせにタランテラの部分を忘れそうになります。
マスカレードは仮面舞踏会。
タランテラというのは、ワルツとかタンゴとかダンスの曲のことです。
詳しくは検索しちゃったほうが早いです。
色々私の趣味が盛り込まれています!
珍しくいっぱい人が死んでます!
主人公は一体、今まで何人殺してきたのだろう。
怖いわー。


しかし……孫子読んで思うのだけど、
今回の策は下策なのだろうか。
城攻めは最も悪い策だという。
孫子を読む前に書いたのだから今更何を言っても仕方ないのだけど、
一応軍が城に入りやすいよう主人公を動かしてはみたのだけど、さてどうだろう。
私が思うに…………





城を守っていた兵が駄目駄目だったんだよっ(マテ
ちゃんと調練してなくて、将もまともなやついなかったんだよ。
地位を金で買っていたんだよっ!








うん、今回は下策でしたOTL
司馬懿が冷たい目で見下ろしてそうです。
いや、見向きもされないかも。
ああ、もっと頑張らないと。。。