今年の初夢は……

スレイヤーズでした〜〜〜〜。
リナが出てきたのは覚えてます。
でも起きた瞬間、今年はスレイヤーズかぁ、と思いながら二度寝したら、次の夢が無双だったので内容覚えてないです。
ギャグちっくだったような気がします。


無双の内容?









まぁ言わなくても分かるでしょ?


しかしまぁ、ちゃんと見たい夢が見られるのだからさすが私と言ったところか。
スレイヤーズで今年の夢が始まるということは、
「今年も暴れちゃうぞ☆」
ということか。


とそんな夢を見て、今日一日を振り返ってみる。
今日は昨日色々と大変だったので、朝十時に起きる。
色々あって、色んな店を回りまわって、イオンで化粧品を買いつつ昼食。
マックのチキンフィレオとチーズバーガーと珈琲S。
え? セットでいいじゃないか?
私は芋嫌いです。
飲み物も多くなくていいです。
単品のほうが楽しめると思うのは私だけ?
と、まぁ朝なしなのでいつもより多め。
そのあとも色々な店を回り、途中山から飛んできた雪を見つつ祖母の家へ。
お茶を何杯も飲んでから夕食は焼肉。
半ライスでキムチとお肉を食べ、最後はカルビラーメン。
この時点でいつもより倍食べてます。
帰ってきたら、イオンで十個入りで千円という特別価格に誘われ買ってしまったミスドのドーナツを3個。
お腹がいい感じになり、子供でもいるのではないかという大きさになりました。
でもお腹膨れてキツイとは思うのに満腹感は感じません。










あれ? 食べることに関してリナ化!?
ちょっと待てや。
いくら初夢がスレイヤーズだからと言って、なんでそれが「」に現れるのさ!






今年はこんなんで行くのだろうか。
ふ、太る。
絶対太る。
リナみたいに太らないのならいいが。
これはヤバイ!
明日から気をつけよう〜ヽ(; ´ω`)丿