もう制御できませんwww

昨日、無双6の伯言様の全身画像見てから、
もう、何も、手につきません。
酷いなんてもんじゃないな。
仕事中は勿論、行き帰りは勿論、何していても頭の中は伯言様。
無双オンで気を紛らわせて見ても、
6がちらちらして激集中できない。
DQ5なんて存在すら忘れる(日記見て思い出すレベル)。
あのけしからん服はなんなんだ。
4で丸見えなへそを見ても何も感じなかったのに、
むしろへそ隠せよって思っていたのに、
4に少し覆う部分が出来ただけなのに、
その少しの配分が最高だぜ!!
腹筋丸見えより、エロイですね!
そして何より太ももが素敵ですね!
太もも凝視してしまう、、、
てか目が離せません、、、
何も出来ませんwww


そして、
6では5の武器なのか、
双剣に戻るのか、
それぞれの武器を手にして戦っている姿を想像して、
燃え萌えが止まらねぇぇぇぇぇぇwww
あと大人っぽくなったから、年齢上がるんじゃないかとか、
期待してる!




早くPCと携帯の壁紙を用意して欲しいわ。
てかもうビジュアル暴け検定いいから、
6のHP公開してくれ!
あとキャラソン出してくれ!!
戦国はもういいよ!
三国出してよ!!
三国でイベントしてよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
戦国ばっかずりぃよぉぉぉぉ〜〜〜!
















色々考えすぎて、「雀・三國無双」(PSP)を予約しそうになって、
なんとか留まりました。
11月の従姉妹の結婚式関係で金放出しまくりで、
PS3の無双オン買うだけで一杯一杯です。
ということはまぁ余裕が出来れば買うかもしれんwww
いやだって私も朱然部隊に伝令送りたいですもん。
1500円なら飽きて放置でも痛くないしw





伯言様服からのこのコンボはもうどうにも出来ないほど!
陸遜スキーをキュン死させる気なんだ光栄は!!
これはもう三国でネオロマ作ってもらわないといけないなっ!!!






いや、○ボタン押すだけの作業は死ねるので、
ちゃんと斬る場面も下さい。