たまに戻って

久しぶりに無双オンにインしてみました。
ビックリするほど変わってしまった仕様に浦島太郎状態。

新しい武器全然分からないwww
あ、いつものことだったわw

武器に付いている「素」ってなんだ??
ん? 武器の強化合成? 武器に武器食わせて強化レベル上げると追加ステはいるのか。
「素」の文字が銀だと10倍の経験値で、金だと100倍の経験値。
何も書いてないと10の経験値。
金銀ついてるのは福引…ガチャから……課金で引き当てろと!?

ん? あれ? 身分による武器制限解除って……

……え、なにそれ

新参がいきなりR7持てるってこと?
おかしくね?
前、身分昇格に必要な義を下げたじゃないか。
それもちょっと不満なところあったのだけど、
さらに緩くしてどうするの?
課金させたいからなの?

 

 


まぁ ほんとに新規の人が来てもいきなりR6やR7なんて持っても維持できないからいいや。


調理出来ないんだけど……陶貝貨ってなんだ、どこで手に入る?!
行商で軍資金やらアイテムやら武器やら服飾やらと交換……わざわざ交換。
めんどくせ。

無双武将の服、ステ良すぎじゃね?
マイナス入っている服少なすぎる。
マント? え? 妖精だよね? マントなの? 装備するとどうなるの???
服にもなんか経験値バーあるんだけど……ああ、うんもういいや意味わからん。

召喚玉とか召喚力ってなんだろーな。
無双武将召喚……うん、私使わないと思うからかんけーないわ。

 

 

服飾の数値もおかしいのに、装神具やら、武器の強化やら、ステ上げ要素いっぱいすぎて課金ゲーすぎる。
今残っていて上にいる人たちってどう考えてもそれらをなんとかして用意するガチ勢ばかりだよなぁ。
気安く争奪行けそうにもない。
反対に敷居高くなってない?
新規行きにくいわ。
復帰も難しいわ。
運営おかしいわ。


エンジョイ勢とか息してる?

とりま、「素」がついている飛刀買ってみたから回数稼ぎつつ合成する武器欲しさにアイテム行ってはみたが……
激突の戦闘設定で強化済み維持できるのかよwww
武器でねーwwww
練丹も相変わらずでないwwwww
石は出るようになったな。
伝説化するのは出ないけど。

しかしまぁ……あれだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平地の箱の場所忘れたOTL

 

 

 

 

つらー。
きおくりょくのおとろえがひどい。
いままでずっとソロアイテムしてたのに。
たった数年離れただけで忘れるなんて。
マップ変わってないのに。
忘れるなんて。
虎に乗れば簡単に分かるけど、しばらく虎なしでやってみよう。
思い出すかもしれん。
前は初期位置で回り方すぐわかったのになー。
つらー。

 

 

 

まぁいいや。無双オンすると気分が晴れる。
久しぶりな感覚。
まぁいつも通り、飽きたり、他のゲームが忙しくなるとインしなくなると思うけど。
なんだかんだとよくまぁ戻るよね、あたし。

ところで、300以上登った山の報酬、どうすれば手に入れられるかなぁ。
武器庫は整理出来るんだけど消費アイテムが……無理だわ。
課金するほどじゃないし。
てかどのくらい家具買えば間に合うのかと。
消費アイテム整理すればいいのかもしれないが……。
なんかもったいない気もして……。
てかアイテム手に入れて、白虎やら朱雀やらの素材って売れるのかなぁ。
売れないなら今更手にしても意味ないよなー。


うん、放置か。
義はちょっとほしい気もするんだが……。

義貯金、1000超えてたな。


少しずつ整理していくか。