移行完了~

はてなダイアリーが終了ということでブログの方に移行したんですけど、使い方をまだ把握してなくて、テスト感覚で書いてます。
あまり書いていなかったからなくても問題ないような気もしますが、いままであったものがなくなるというのは少し哀しい気もして。
一番最初に作ったの黒歴史的サイトでは結構こまめに日記更新していたんですけど、簡単に投稿できるブログ形式のものって今書かなくてもいつでも出来るやーと思って、結果書いてないというオチw
ツイッターは140文字にまとめるのが面倒。
ついついオーバーして削れる文字を探す破目になる。
写真投稿するときは楽で良いとは思うんですけど、それもまぁあまりやらない。
いやだって、写真取るようなものあまりないもの……大体が夢100のSSばかりw
たまにとうらぶ。
そして買ったもの。
オーラバとスレイヤーズばかりですがw
やばいわー、ブルーレイボックスが三ヶ月毎とか金なくなりますわー。
今年一年はそのために生きて稼ぎます。
サイコパスのはちょっと迷っていて保留。
2のはまだレコーダーに残ってるんだよねー。
買うとしたら最初の、かな。
映画のは円盤になったら即買いだと思われwww
前回の映画のが良すぎてたまに見直す。
格好良すぎ。
出すときは三枚一緒にセット買い出来るのがいいなー。

最近無双8がDLコンテンツで拡張してるから猛将伝はないとしてもエンパあたりが来るんではないかと思っているのだけど、どうかなー。
無双8はどこにでも行けるから寄り道ばかりして全然進まないのが困りモノ。
あと一人ひとりの無双伝式に戻ったから同じ戦場の繰り返しでちょっと飽きてしまう。
4だと結構やりこんだ気がするのだけどマップが小さいし、一章が長々と続かないからねぇ。
今度配信されるIFシナリオが気になるので、オロチ3やってたんですけどまた無双8再開しました。
思いっきり操作方法忘れて慌てたわw
馬呼びの仕方を思い出すのに時間がかかった。
あと、また弓でのスナイパー家業に精を出すところだったので、それはまた進まなくなるパターンだとグッと堪え、普通にキャラの獲物で戦ってます。
がんばろ。
オロチ3は激難クリアさえすればトロフィコンプなんですけど、かったるいわー。
ユニーク武器もついでに獲ってたんですけど、あれって必要なのだろうか。
混沌モードあまりやってないから貴重な武器素材揃ってないのでありがたいモノもあるんですけど、その属性いらねーわというものもあって悩みどころ。
神速がいくつ必要なのかの目安くらいにしか役に立ってないものがいっぱい。
時間があるときにゆっくりやりますわ。
今の優先順位 夢100≧とうらぶ>無双 なので。
イベないからどうしても無双後回し。
無双もなにやらスマホゲームになったらしいけどスマホでヤル気出ないわー。
知らんけどスマホゲーならガチャでしょ?
欲しい伯言様や郭嘉等軍師組が出なかったら萎えますやん。
光栄さんのソシャゲって大体コケルし。
長く続いたためしがない。
数年続けばいいほうかなー。
元が三国志なだけに、展開は分かっているし、麻雀のときのようなネタ満載シナリオとかないだろーし?
PS4でエンパなりナンバリングのもの、お待ちしておりまーす。

なんだかんだと書いたな。
そんなこんなで相変わらずなゲーム生活です。
お金はスレイヤーズにつぎ込んでます。

*以下愚痴になります。あまり見るのはお勧めしません。

お陰で数年続いた去年までの今までにないほどの鬱がかなり軽くなりましたわ。医者行って診察したことないけど。
よくさ、医者行って見て貰った方が楽なるみたいなこと聞くじゃん?
今まで家族に言っていなかったこと、他人に簡単に言えるなら鬱になんてならないんですよ。
私がこうなった原因ってこれだよ、と言って解決するわけでもないんですよ。
結局自分の生きる糧があるかどうかなんですよ。
頭の中でぐるぐるぐるぐるするのは医者に行っても処方されるハイになれる薬だか安定剤で抑えたりしても効果が切れればさらに落ち込むとか馬鹿食いするとか副作用もあるわけで。
私は他人に理解してもらいたいという時期は過ぎ、他人が他人のことを理解するなんて不可能なのだから無理に近づいてきたりせずに放っておいてくれと思うのですよ。
自分の考えを否定され、価値観を押し付けられ、自分の意見を言えなくなってたのに言えない事をまた注意されもどうにも出来ないので。
私はただ今を生きていくだけです。
未来なんぞ見ませんよ。
長生きしたいとか小学生のときから意味分からんのですよ。
結婚とか出産とか、わざわざ面倒な人生に足を踏み込むことも意味分からんのですよ。
好きな人できたーとか彼氏できたーとか聞いても、アー良かったねー、とは言うけど私にも同じこと求めんでほしいのですよ。
無駄に彼氏の知り合い紹介するよーとか、いらねーって言っているのに言って来ることが理解不能なのですよ。
しかもカラオケで、とか。
初対面で密室とか正気かよ、と。
行くわけがない。
ネットで知り合った人達なら共通の話題があるし誰も恋愛対象として見てこないから問題ないけど、紹介するよーってそーゆーことでしょ?
断固拒否だわ。男性恐怖症の気が少しあるよーって前に言った事忘れてるよなー、絶対。
恋人いないと駄目ですぐ作っちゃう人とはホント理解し合えませんわ。
今までよくもったと思います。
相手も鬱だったからというのもあるけど。
鬱は鬱を移すこともあるのだけど、相手は私が鬱持っていること知らない状態で「鷹になら鬱移して一緒に堕ちてもいい」と言われて嬉しいと思う馬鹿がいるか?
最近改善されてるから電話相談のセラピーのボランティアに参加していると聞いたが相談者さんが心配でならないよ。
理解しているつもりでどんどん話してくるけど全部的外れー、今まで一緒にいた時間なんだったんだろーと泣いてしまったよ。
私は彼女を理解出来なかったし、彼女も私を理解できなかった。
結局他人が他人を理解なんぞ無理なんですよ。
共有できるとしたら萌え。
いいね、をポチッとするくらいですよ。
コミュニケーションってそれくらいで十分じゃないですか。
奥まで入らんでいいのですよ。
入るとどこに地雷があるのか分からんのですから。
スルースキルがあるなら別だけどね。
そっと閉じてなかったことに。
出来ずに炎上させてる人達については「元気だなー、でもそれ絶対自分の首絞めてるぜ☆」と見てます。
黒歴史大量生産乙。
それよりも自分の求める萌え探せばいいのにね。
それのほうが自分が幸せだわ。
てか余裕もないしねー。萌えで心を暖かくしないとすぐに心が死んじゃうわ。
魔族じゃないから負の感情食べられないしね。
満たすなら美味しい料理やら設定やら台詞やら声ですよ。
リナみたいに前向きに生きて生きたいものです。