イベ=経験値稼ぎ時

去年の秘宝の里から連隊戦まで、
手入れなしで楽に経験値稼ぎさせてもらいました!
 
あ、あけおめことよろ!!
今年始まってそうそうとうらぶですな!!
ゲームは夢100もしてるのだけど、最近単色PT強すぎてイベ楽勝なので語ることもないですね!!
 
今回の連隊戦は1部隊のみで。(連隊戦とは
極短刀6に銃兵ガン積みで大包平まで行ってもらいました。
一回行って330〜380個御歳魂お持ち帰り。
途中でおでんさんを2振りゲットしつつ29日には終了。
30日からは補充される手形を使って、
極短刀5と隊長におでんさんや小烏丸や大包平をいれて経験値稼ぎ。
お山でKBC狩りもしてみたけど、おでんさんたちのレベル低くても問題なくいけたのでもうレベルが60近いです。
3スロだからなのか方陣や横隊陣なら刀装あまり溶けずに行けたのがスゴイわ。ソハヤはきつかったので一回しかお山行かせてないわ。3スロ強い。
極短刀も今実装されている子達全員させました。
次の秘宝の里でもどうせ貰えるしね。
こんのすけ様の活躍により余裕ですわ。
いやー、ゆるキャラグランプリ感謝ですわ。
 
368周回して総累計136345個の御歳魂。
前回は4部隊フルで行っていたので極短刀の凄さが分かりますね。
脇差の極が待ち遠しいです。
青江の極とか……ずおばみ……ふふふ脇差最高v
初期刀組も気になるところだけど。
新しい子もまた出てくるし。
まだまだとうらぶは頑張れそう。
 
アニメも良かったので次に期待です!