すっきりさっぱり

6−1攻略出来ませんっ!!
ということで、土日はレベル低い子達のレベリングをずっとしていたんですけど、途中で舟をこぎつつやっていたら気がついたら岩融さんだけが57まで行きました。
おかしいですねー。
他の子達はすぐ疲れるのにこの人桜めっさ舞ってる。
どんどん敵狩ってぐ。
刀装の心配さえしなければどこまでも進めそう……
他のこのレベル的に無理なんだけどね。
みんなお疲れのところ、彼だけ異様にすっきりした顔で帰ってくる。
無双だね。
蜻蛉切さん頑張れ。
 
 
 
まぁ、そんなとうらぶ話はここまでにして、
いやー、最近の私の精神状態がヤバかったね!
仕事中「やめたいやめたいやめたい死にたい消えたい帰りたい何時の時代かなそうだね二十代くらいまで戻ってみたいねああ帰りたい」
と頭の中で永遠とつぶやいてました!
ヤバいね!
口に出しそうになった!
仕事中じゃなくても家でも言いそうになった。いや、言った!!
ヤバすぎだね!!
いや、別に仕事での待遇が悪いとかじゃないんですよ。
環境は悪いとは思います。
人の悪口が行きかう。
聞きたくないのに聞かされる。
私のことも言っているのかな? 知らないところで。
まぁそれはいいや、私そこまで優秀じゃないから何かしら思われることもあるだろう仕方ない。
しかし他人のマイナス感情をさらりと無視できる精神持ち合わせてないので、
たまるたまる。
悪口は聞きたくないし、言いたくない。
無意識に言ってしまうことは無意識なので分からないですけど言いたくないです。
あと他人がそれを悪口だととらえるかどうか、というのもありますね。
他人の失敗を事実だとしても永遠と聞かされるとか拷問ですわ。
こっちの精神崩壊しますよ。
これはマジシャレにならん。病院行くべきか、とも思ったんですけど、その前に可能性にかけてみようと、水曜、ちょっとあるものを買いました。
ラベンダーの香り付きの消臭元お部屋用!!
アロマオイルとかなんか女子力!!というものに手を出す気にはなれませんでした。
手軽に買えるし。
ラベンダー。
不眠もあるし、丁度良かった。
効果は抜群だった。
びっくりするほどすっきり爽快。
木曜からネガティブとはさようなら〜。
仕事中に考えることは「帰ったらあれやってこれやって、あああれもやろう」と鼻歌でも歌ってしまいそうになる、いや歌わないけど。
恐ろしいほどの効果!!
慣れたら効かなくなるのかなぁとちょっとそこが不安だが。
それがプラシーボ効果だとしてもここまで改善されるなら問題ない。
私は消臭元を信じよう。
女子力なんて出番なかった。
今日は家に私以外いなかったから朝ごはん抜きのお昼カップラーメンというダメな生活してやった!
女子力なんてなかった。
朝六時起きでずっととうらぶというダメさ加減。
岩融さんのレベルだって恐ろしく上がるというものさ。
夢100のスコアチャレンジやりまくって堪っていたオーブ消費も進んだし、
久しぶりに充実(?)した休日だったわ。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
明日からも他人の負の感情に惑わされずに生きて生きたい。
この世は地獄です……和睦したい