叫びたい

凄く、叫びたいんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ALL810ってへし部さんレシピじゃねーーーーーか!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
あ、とうらぶっすね。
いや、三回連続長谷部さんという状況にもう耐えられなかった。
何狙いって、一期さんです。彼さえくれば他何もいらないです、はい。
彼の髪の毛左右みつあみにして伯言様って呼びたいです。
炎が苦手?
炎を見ると恍惚の表情になるまで慣れさせますよ。
チャッカマンはへし部さんで。
声的には鶯か。
 
1:30の呪いというのをよく耳にするんですけど、
私の場合3時間の呪いが多すぎて泣きたくなります。
3時間でもそれ蛍君じゃないんでしょ? 分かってる、それくりちゃん。
くりちゃん率高すぎ。
大太刀レシピで大太刀が来たことなどなかった。(蛍君まだ来てないけど)
全部戦場ドロです、どうもありがとうございます。
やっとこさ3:20を出したら和睦、鶯、鶯、鶴でした。
私が欲しいのは一期です。おかしい。
物欲センサーか。
441というのがレア太刀報告多いけど絶対それ報告漏れ一杯ですよね。
確率低いけど一期レシピっぽいものということでALL810をまわしてみた結果がコレです。
驚異の長谷部率!!
とりあえず火計しろってか!? いや、出来ないけどねっ!!
戦場ドロ狙うか……とも思ったんですけど、レベル上がるだけで落ちるのはカカカさんばかり。
なんか知らんが一軍、厚樫山をずっと回していたら疲れるどころか全員桜舞ってるんだけど、どういうことですかね。
クリックするだけのこっちが疲れました。
辛いので癒しの短刀ちゃんのレベル上げしてます。
みんな可愛いね。
資源も依頼札もたんまりあるけど鍛刀する精神力はもう残ってないのよ。
もう毎日の任務回しと資源が上限までいって勿体無いから回すくらいでいいや。
始めてまだ27日。諦めるのは早い。
そう思ってもどうせきっと来るのはくりちゃんやいずみんでしょ?
810はへし部だろ?
一期は来ないよ。ごめんニキ、私には君たちに兄を会わせるだけの力はなかった。
ニキに一期の分まで頑張ってもらおう。
 
 
 
 
 
恐ろしくて池田屋マップには手を出してません。
短刀ちゃんたちのレベルどこまで上げれば安心できるだろうか。
今、40位。
80でも辛いとか書いてあるけどそれまで私のやる気がもつかどうか……
ああ、はよう一兄こいや。