最近のこと

久々の日記……サイトも更新しないとは思ってるんですけどね。
いやー、最近ストレスに負けて胃がやられてます。
先月の中旬頃からもう胃が耐えられないとずっと訴えてきてるんですけど、これはもうどうにもらないですねー。
今の仕事やめないとストレスはとれないだろうし、やめたとしても次の仕事見つかるまでがまたストレスになるし、新しい仕事場に慣れるまでストレスだろうし、結局ストレスなら今の状況で落ち着くしかないわーと思うのでなんとか頭が馬鹿になってストレスがストレスに感じなくなるくらい慣れてくれないかなー、とか思っちゃっている現在。
やりたいことはね、たくさんある。
絵描きたいし、ゲームしたいし、録画してためまくっているもの見たいし、スキーしたいし(これはちょっと気が早いかなw)、寝たいし、カラオケしたいし、本読みたいし、美味しいものをお腹いっぱい食べたいし、小説や詩も書きたい。
とにかく自分が自由に使える時間欲しいねー。
たまに誰もいないと詩っぽいこと口ずさんでるんだけど、どれもネガティブすぎで同じような言葉の羅列でおもしろくない。
私が書きたかったのはファンタジーな感じだったり、ふわふわしてる感じだったり、サイト作り出したころのものなのに、今はもう駄目だなー。
書けなくなった。
どこに置いて来ちゃったんだろうね。


最近、睡眠時間を削って絵を描いてるけど、今までの描き方と全然違う描き方してるから全然進まない。でも前の描き方より楽しい気がする。
どの描き方が一番自分に合うのかすらもう分からなくなってるけど、楽しいからいいかなぁと思う。
無双もやりたいのだけど、今は絵だなー。
もっとうまく描けたらいいのになー。