ふいに

絵を描きたくなるときってあるよね。









いやまぁ、今回は戦国無双4のトレボについていた画集を見たら描きたくなったんだけどね。
線画とか面倒だわー。
適当でいいんじゃね?
と、描きだして時間切れの一時間半くおりてぃ。

服とか全然考えてないから適当適当。
手に多節鞭っぽいもの持ってるけどきっと気のせいだよ。
まさか、そんな、無双全然やってないのに武器持たせるとか、まさか、そんな。
戦国4もまだやる気になっていないのに。
戦国4やる前に7猛将伝やらないとだしなぁー、まだやる気でないけど。


描きたいなぁという衝動にかられ描いたけど、
明日また続き描く気になるかは分からない。
しばらく描いてなかったから感覚戻ってきてないしなぁ。
てかこれ服マジどうする自分w