気が付いたら

鬼灯の冷徹13巻まで買ってました。



















あれ?





仲良く兄妹で読んでます。
兄に「アニメから入ってCDや漫画まで買っちゃったのってスレイヤーズ以来じゃない?」と聞かれたので一生懸命考えた。
スレイヤーズで小説の面白さを知ったのでそうかもしれない。
そのときはそう思いました。





















無双知ったときに三国志や中国古典にはまって色々買ってたよね☆

いやまぁ、無双はゲームなんだけどさ。



今やっと6巻まで行きました。
漫画読むの疲れるなーとか思いました。
年ですかね。
漫画読みなれてないから……ホント漫画買ったの何年ぶりですかねぇ。
小説のほうがきっと読むの楽だと思います。
アニメのテンポは神だなぁと思います。







OPの曲、覚えられない……
てか、私のかつ舌死にすぎなんですけど、
どうしたらいいでしょうかねぇ。