疲れすぎてヤバイwwwwwww

今日の仕事忙しすぎて途中から変なハイテンションになって笑いながら全力で仕事をしました。
お陰で帰るときフラフラ。
自転車こぐの辛すぎwwwwwwwwwww
腕がもうあがらんし、太もも痛いし。
やっぱり笑いながら帰りました。
あ、声は出してないですよ?
マスクしてるので見えないですよ?
不審者にはなりません。


最近忙しくて疲れすぎていて、
気が付いたら独り言が関西弁風です。
出来るだけ頭の中だけで終わらせようとは思うのだけど、
気が付いたら口が動いてます。
てかなんで関西弁風なんだろうと仕事中、
どっか逝っちゃった頭で考えたんですけど、
最近見てるTVは朝と夕のニュース以外は鬼灯の冷徹くらいしか印象が残ってないです。
あ、今日やっと鬼灯のCD届いたので今OPとEDの曲聴きながら書いてます。
仕事中、気を抜くとずっと「ここは地獄〜」と歌ってます……頭の中でね。
他に録画しているものは……惰性で録って見ているので大して頭に残りません。
鬼灯は兄と一緒に見ていて録画一覧を見られるのですが先日、
「なんで黒バスがいっぱいあるの?」
と言われました。
特に気に入ったものはフォルダに入れて管理してるんですけど、そうじゃなけりゃ見たらすぐに消す派な私。
ただ単に忙しくて見てられないだけです。
黒バスは出来るだけ一試合の区切りで見たいんですよね。
途中で見るのやめると意味分からなくなるし。
WC出場決定くらいまで見た記憶あります。








めっちゃたまってますね(遠い目
いつ見られるかな、見られるのかな(´∀`*)


で、関西弁はどこから来たというところに戻るわけですが、
私見てないつもりでいたわけですが、
昼食のときに「ごちそうさん」がたまに流れていたわwwwwww
祖母が朝見逃したときのみ昼見てましたwwwwwwww











話はさっぱり分からんのですけどね。
私はBGM程度にしか認識してなかったので。


最近、無双を全くしてません。
無双にはまってからこんなに無双をしていない期間が長いのは初めてです。
猛将伝買ったのに少しやっただけで全くやってないので、新キャラ全然分かりません。
待望の朱然参戦なのにねー。
ゲームは気力が出たときにFF10を少しやるだけで、
数戦しただけで疲れてやめてます。
あれ? PSNログインしてやってんじゃないの? と思うかもしれないけど、
放置です。あれ、半分以上放置してます。
今、ナギ平原でたまにとれとれチョコボしたり、戦闘して金稼ぎしてます。
次行くにも聖水買う金がありません。
わいろやヨウジンボウに持ってがれました。
出来ればキマリに「盗む」覚えさせたいしねー。
と、このことをメツケに言ったら
「何年計画たてってんの?」
と言われました。
ホント、このままだと今年中に10−2まで行かないですね。
終わったら兄に貸そうと思っていたのに……と思っていたら先日兄のPS3が逝きました。
古いのだったのでよくもったほうだと思います。
PS2でやるために私が途中で詰んだFF12を持って行きました。
途中で飽きないと良いんですけど……。













ああ、スキーがしたい。
オリンピックのお陰でスキー関係の見れるのは凄く嬉しいです。
でも余計にスキーがしたくなります。
来月あたりに行けたらいいなーと思います。
大雪のときは仕事行くのにスキーで行ってやろうかと思いました。
正直歩くより楽だと思います。
途中で雪かきされて雪がなくなっていたら困るのでやめましたが。
大雪はもう扉開けたら別世界かと思って一回ドア閉めてもう一度開けるという漫画かアニメのような動きをしてしまいました。
私の身長の半分くらい雪が積もってるとか誰が想像出来ただろう。
その前の雪のときはベランダにトロの顔を作るくらいの余裕はあったんですけどねー。
トロの画像はツイッターに載ってます。
仕事行くにも歩いて行かないとだし。








ああ、もう先週から疲れすぎだわー。
鬼灯のOPを覚えられる自信がないのだけど、
その前に噛まずに言えるのかというのもあるのだけど、
ああ、この曲、楽しいです。
声優さん大変だなー、すげーなーと思いますわ〜。
鬼灯様格好いいっすなぁ〜。
「おもてなし」のところが好きです。








ああ、マジこの世が今地獄なんですけどどうしたら桃源郷くらいになりますかね?