萌え死ぬ

真・三國無双6、、、ストーリーモード&クロニクルモード、全部終わりました。
まだ育てたり絆だったりやることはあるのですが、
それはゆっくりやっていくとして、、、感想。


伯言様が格好いい。
劉備が格好いい(ぇ
袁紹格好いい(ぇ゛
小喬様可愛い。
魏延タソ萌えwww
淵ジェル萌えwww
祝融最高!!!
阿斗つええええ!!??
方天戟つえええええ!!
飛翔剣つえええええ!!
諸葛誕=ギレン
凡愚凡愚言い過ぎ。
親子で高笑い似合いすぎ。
呉カルテットの関係妄想注意。
陸抗→無双武将化しろっ!
晋の時代の武将出てきて誰だかさっぱり分からん。
マップにある点心ばかりとって体力ばかり成長する。
エンパがしたい。
選ばれた人間自重せよっ!
諸葛亮死ぬ死ぬ詐欺も自重せよっ!
オンラインプレイすると一緒にプレイしてる人が攻撃している武将と
自分が攻撃している武将がちゃんと表示されない。
ミニマップに一緒にプレイしている人が正しく表示されない。
↑マルチレイド&無双オンの技術はどこいった。







戦国無双3Zとはなんだったのか(遠い目