二日連続お疲れ様です

昨日夜に真・三國無双10thAnniversaryキャラクター全集が届きました。
トレジャーボックスに入っていたイラストや、歴代キャラ絵が見られただけでなく、
ゲーム内ではモブだけどイラストは存在していたという
法正やら郭嘉やら荀イクが見れてうはうはですw
郭嘉格好良いぜ☆


本が大きすぎて、ダンボールで来たのは驚きだったw
本なのになんでこんな大きいダンボール? と思ったのだけど、
開けてビックリ、分厚くてしっかりした本。。。図鑑並み?
重くて、両手で持っても支えきれなくて、
足というか、太ももに乗せて見てるんだけど、
足に本の角が当たって痛い。青あざできるんじゃないかと思ったw
魏・呉・蜀という順番に載ってるんだけど、
最初に開いたページが伯言様のページだったのはきっと愛が通じたからだw
そこから呉をぺらぺら見て、、、伯言様の前のページが醤油だったので、
醤油は忘れ去られて呉キャラを見て萌え燃えしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
小喬様可愛いよ! 4の小喬様のイラスト最高だよ!!
オロチで見てたけど、大きい絵は最高だね!!!
しばらく呉キャラ見てたのだけど、
ぱらぱら見たらモブがちゃんとイラストになっているので、
法正やら郭嘉やらみて萌え萌え。
陳宮馬岱諸葛瑾もいたw
郭嘉魯粛が予想以上に格好良くてそのまま6に出ればいいと思ふw


と一通り軍師イラを楽しんで(他にもいたけどスルー)、
やっと魏と蜀を見たけど、
そのあとニヤニヤしながらずっと呉のところ見てた(醤油はスルー)。
もうホント呉最高だぁ〜〜〜〜www


勢力ごとの全員集合絵で醤油と小喬様が必ず抱きついているので、
それがちょっとなぁ(´・ω・`)
醤油、まぢ場所替われ、うちが小喬様と抱きつく!!
小喬様可愛いよ!!


そして今日、林原閣下のハートフルステーション千回記念CD届いた☆
二日連続で佐川さんのお世話になったw
届けてくれたおっちゃんも同じ人だw
二日連続ホントお疲れ様ですwww


いや〜、閣下とほっしーのデュエット曲が普通にラブソングだったのは驚きw
二曲とも最高だわw
「Heartful Station」のほうはちょっと歌詞をよく聴くと切なくなる。泣きそうになった。
明るく歌っている分、余計胸に来る。
すげー気持ち分かるわ! と共感してる自分がいたw


しかし、、、千円なのにアルバム並みの収録時間w
ラジオそのまま入ってるしwww
懐かしい。
一時期はこっちの放送局でも聴けたんだけどねぇ。
今は聴けないからすごく残念。
食べ物の話ばかりで他の出来事がかすんでよく覚えてないが、
ほっしーがフリーダムということは分かった。
キラとアスランの回があったのは分かった。(すげー聴きたかったわw)
兄様も聞きたいというからCD貸したけど、
どんな感想と共にかえってくるのかなぁ。
懐かしくて、、、リアルタイムにラジオ聞いてた頃の自分に戻りたくなったわw
あの頃はさっさと大人になりたいと思っていたのに、
昔に戻りたいと思うようになったと言うのはホント年とった証拠だよなぁ。
べ、別に伯言様より年下になりたいとか、そ、そんなこと、思ってなんかいないんだからねっ!