ら、来月から本気出すっ

兄様が部屋掃除して出てきたDQ5(PS2)。
久しぶりにやったら、、、







止まらなくなったwww


主人公の名前は悩んだ末、「モートク」。
女性関係に問題が出るからという理由。


「ぶんだい」にしようかと思ったのだけど、
女の子の名前、文字数制限でしょこたんに出来ないから、
孫家でやるの諦めた。


昨日の夜、兄様がモートクを見て、
孫権とか孫堅とか孫策で固めると思ってた。
呂蒙でも出来たんじゃない?
なんでモートク?」
としつこく聞かれたけど、
忘れてた、と答えて逃げた。
明らか逃げ切れてない。
だって本当の理由は、、、











呂蒙殿にしたら息子と娘の名前は陸遜凌統甘寧の三人のどれかじゃないか。
一人除け者じゃないか。
そんなこと呂蒙殿は出来ないよっ。
ならモートクにして、息子カンウ、娘ニキョウにしたほうがいい!!
と思ってモートクにしただなんて、、、言えないよOTL






だが今日、孫家にしなかったことを後悔した。
モンスターって名前変えられたんだっけ?
記憶にないのだけど。
これなら孫呉PT作れたじゃん、、、OTL


とりま飽きるまで頑張るっ。
今月中だけっ。
だって来月になったら無双オンのPS3のソフト届くんだも〜〜〜んw
12月にガンダム無双3だし、、、まぁこれはまだ買うかどうか迷ってる。
他のソフトも出るかもしれないし。
無双は来月から頑張って、
今月は、、、モンスター集めてどれに誰の名前を与えるか悩んで楽しむ。
とりま、キラーパンサーは「ぶんだい」イエティは「こち」になると思われ。