ヤバい、萌え死ぬ

最近、毎日、夢に、伯言様、出る。
まだ4の伯言様に萌えられる自分がいたことにビックリだ。
てか、もう仕事中も伯言様のこと考えてるとか、


























萌え全盛期に戻ってきた気分だヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
昼間無双オンしてたが、夕方テンションおかしくなって↑の絵を描いて、
今そのテンション押さえようと違うものを見ていたのだけど、、、
どうにもならないこの気持ちwww
くそっ、なんで明日の昼間出かけなくちゃいけないんだっ。
もうホント萌え死にそう。
寝ても覚めても伯言様が頭から離れない。。。病気だ。
甘寧服とかふつくしい人の服出ていたときは、
無双服なんて何がいいんだろうと思っていたのに、
なんだ、この自分の変わりよう。
自分馬鹿じゃないの?
そして、、、











3DS戦国無双とか、、、






ごめん、意味分からない。
PS3への移植はいつですかーーーーーーー。