ここ数日のこと

土日、、、ここ数日の暑さで何も殺る気でず、ぐったり。
PCもあまり弄らずボーっとしてた。


月曜。
午後、母と11月にある従姉妹の結婚式のための服を探しに出かけた。
当初は振袖を着る予定だったが、
場所が東京で地元を午前五時に出発、、、
頭セットとか着付けしたら何時起き?
てか着物着てマイクロバスで青山までとか死ぬんじゃね?
という理由から洋服に変更。
それまでどの簪で頭セットしてもらおうかと
うきうきしながら考えていたものが消えていった。。。簪、、、(涙


結婚式に呼ばれるということが初めてなので、
どんな服着ればいいのかわからず、
お店の人に似合いそうなの頼んだら、、、
















7号とか勧められたwww
胸入らないっつーーーのっ!
それ言ったら、
「小柄だから全然見えないわ」とか言ってきたし、
背しか見てないんかい!
後ろがひもで網状になってるから、
それを調整すれば大丈夫! って言われて着てみたけど、、、


正直ちょい、胸きつい。
しかし、着てみると自分の好み真ん中ストライクですよwww
ブラを変えれば何とかなるかもしれないと思った自分がいた。
その上のサイズだと9号飛ばして11号らしくて、
それを勧めてこないということは在庫がないということだろうと判断。
ワンピースだからウエスト考えなくて良いというのが悩むところ。
胸さえなんとかすりゃいいわけだし、、、胸さえ痩せれば、、、
かなり悩むところ。
週末になれば2割引になるらしいのでそれも魅力。
しかし、、、太ったらアウトですよね(ブギャッ


その日、色んなところで着せ替え人形したけど、
最初に勧められたものが一番いい気がする。
一応とりおきしてもらって明細もらっておいたのだけど、
ドレス約2万5千
ボレロ約1万3千
コサージュ約5千7百
ペンダント約5千


ここに決めたとしても、服以外は違うところで探そうかと思った。
てか他の店の服もワンサイズしかない服ばかりで胸キツイとかおかしんじゃないの?
あとミニ過ぎる丈に普通の背の人着たら大変なことになるんじゃないか、
でも今はこれが普通とか、日本の常識大丈夫かよってなった。
最初に勧められたのが膝が隠れるのだったから、余計最初のに未練が残った。


火曜日、違う店回ってみた。
結果、、、何の収穫なし。


今日、、、Aチーム見てきたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
服はとりま置いておいて、
映画ですよ。
ネタバレなしの感想を一言で言うと、、、、








上映時間短すぎだろっ!!


もっと長くても良かった。
あ、あとスタッフロール最後まで見た私は勝ち組だと思った(ぇ
途中退席いくない!!
吹き替えで見たんですけど、声優陣見た瞬間東京に向かって土下座したくなった。
一体誰の声当てていたのか分からないのだけど、声で判断できなくて本当に申し訳ないです、ホント反省してます。
誰とは言わない。
恩師とだけ言っておく。
私を幽霊から生き返らせてくれた人なのですわw


色んな意味でテンション上がった。


そのあとアクセのお店行って、数個髪飾りとかペンダントとか購入。
GWのときは振袖の予定だったから和な簪買ったけど、
あのとき蝶々の簪買っておくんだったと後悔した、なんてこった。
7千円もするけど簪になると千円程度のを買う気にならなくなるみすてりぃ。
欲しいけど東京まで行って買うわけにもいかない。。。通販ページにはなかったし。
てか東京まで行って、売ってなかったら死ぬwww


とりまAチームと昨日今日と飲んだいちごオ・レ500mlx3で殺る気を充電した。


ん? 胸痩せ考えてるのにいちごオ・レ飲んで大丈夫か?














駄目だったらコアリズムすればいいよ! ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆