色々と

まぁいつも通り、仕事して無双オン行って、一日が終わる日々です。
そんな日々に飽きてきたので、ベストが出るということでガンダム無双2を予約しましたよ、と。
使いたいMSは一つ。
キュベレイだけです。
他はどうでも良いです。
ゲームシステムとか全然見てないので全くどういったものか理解してないんですけど、


結局無双なんだから壊しまくればOKなんでしょ!
ということで、届いて説明書見て絶望する自分が想像できるわけですが、
まぁなんとかなるよ、うん。


さて、ちょっと先なんですが、八月二十日。
特攻野郎Aチームの映画が公開されます。
Aチームは祖父が大好きで小さい頃よく私も一緒に見ていた作品です。
キャストが変わってもあの音楽を聴くだけで心が躍りますよね!
でもまぁ内容が内容なだけに母を誘って、、、というわけにもいかない感じ。
兄に聞いたら「キャスト違うから見ない」と予想通りの答え。
私はキャスト変わっていても見たいなぁ。
キャストと言っても、結局私たちが見たのは吹き替え版なわけで、
そんなにこだわる必要もない気がするのですよねぇん。
吹き替えな時点で色々変わってるし!
そんなこんなで映画見たいというだけでオフ会開きそうな勢いです。
いやまぁ、誰か一緒に見に行ってくれる人いたらそんな大げさにはしないけどね。


とりま今の時点で楽しみなのはガンダム無双なので、
乱戦も争奪も無双オンはやる気がいまいちなのだけど、
宝剣の回数稼ぎはやってます。
40005 枠1無双上昇値2簡易改造予定。
回数稼ぎで演習放置暇なので本読んだり動画見たりしてるけど
一番よくやってるのがスパイダソリティアとか!
ながら作業を三つくらい掛け持ちしながら日々を過ごしてます。
ということで、元気ですよ、日記書いてないけど。
そんなちょっとした生存報告的日記。