戦国キャラソンすごすぎっ

戦国無双のキャラソン届いた!!!!!!
さっそく感想行くぞーw




一番最初の、戦国での主人公的なゆっきー(真田幸村)の曲が他の曲に比べて、
インパクトなくて笑ったw
負けてる、確実に他に負けてるよっ。


そして三成様と清正のデュエットは……杉田さんの声加工してるのか、
すごく聞きづらいことに、、、竹本さんの声は普通に聞こえるんだけどねw
そして「光る」に続く「燃えて」の繰り返しwww
笑うしかないっ。


長政様とお市のデュエットは素晴らしいほど合っていて、
妬けるw 仲良すぎだ、二人w
仲良すぎて、二人の運命が悲しすぎて泣けてくる。


独眼流も軍師二人のも相変わらず神曲


立花夫と大殿のしっとりした大人な曲も凄くいい。
てか大殿の曲ずっと聞いていたいくらいしっとりv


元親はもう……予想してた三味線で神曲になると思ってたので、
普通に聞いてしまった。。。
あ、でも置鮎さん、昔より歌上手くなってるw(当たり前だ
私が持ってるの、昔の、かなり昔のアルバムだもんなぁ。
あれと比較したら駄目だよね。


そして信長……ああ、小杉さん、いい声っす。
台詞(?)のところはちょっとビックリしたw




どの曲も素敵で光栄の本気を見ましたw
でもゆっきーの曲だけちょっと……私にはいまいち。
聞きなれれば気にならないかなぁ。
サビもうちょっと盛り上がればなぁ。


しかし……お館様の歌、聴きたかったなぁ。
もう聞けないのが悲しい。




さて、戦国出たんだし、三国も出ないかなぁキャラソン
魏、蜀、呉で三枚出して売り上げ競えばいいと思ふ!
他勢力は……ボーナストラックとかw
まぁ私は呉と魏さえあればいいんだけど。
てか蜀いらないから三枚とか言うのだけどw
マジ欲しいわぁ、三国キャラソン