またこういうのに手を出す

取扱説明書 http://u.p0k.net/torisetsu/

天山 鷹さんの取扱説明書


天山 鷹さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。


■男性を近づけてはいけません。
■近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
■濡れた手で触れないで下さい。



また、天山 鷹さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。


■暗い部屋
無人
■色々なところ
■墓地




天山 鷹さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。


■逆さまにしてみて下さい。


それでも天山 鷹さんが正常に動作しない場合は。


■電源が入っていない可能性が高いです。

とても正しいです。
男を近づけさせる→高確率で蹴ります。
炎でおかしくなる→火計したくなります。
濡れた手で→それは誰でも嫌でしょwww


暗い部屋とか発狂する。無人島とか死ぬ。色々なところ……外嫌い(ぇ
墓地とか……普通に怖いわw


逆さまは……気持ち悪くなると思うよ?


そして電源(やる気)はあまり正常に入りません。


たりないものうらない http://0l0l.net/_/tari/

天山 鷹さんに たりないもの を100人に聞いてみました。


現実感 (64人)
歩幅 (8人)
膝上 (7人)
美白 (5人)
運 (4人)
努力 (3人)
満足感 (3人)
ヴィジョン (3人)
ベルトの長さ (2人)
服のサイズ (1人)

なんていうか、あれですか。
歩幅とかサイズとか、ちっちゃいからですか、そうですか。
現実感……毎日無双の旅をしている私に必要ですか?
その他は……いいんじゃない? 足らなくても。
てか膝上ってなんだ!?