優しい上司が欲しいです

甘寧様のテンションについていけないので、周泰様に上司を変えようと思い、
また「お手並み拝見」地獄を味わいました。


双剣R4 52300
1回目、2回目:極神速符
3回目:極白虎牙
4回目、5回目:極斬玉
たしか前回も五回したんだよなぁ。


しかし、まだ信頼を得てないので上司変え出来ませんでしたOTL
なのでこれから出来るだけ周泰様から特務受けて
周泰様配下の人の特務手伝って、
好感度アップさせていきますっ!


とりあえず、今は瑠々さんの義を稼ぐべく貢ぐとか、
11日からの売値二倍を狙ってアイテム集めまくります。
アイテムというか、服をいっぱい溜め込めるために、
課金して箪笥を大きくしたので、
頑張って集めないとw
箪笥を大きくすると家を増築しないといけなかったので、
予想以上にリアルマネー取られましたけど、
しばらく新しいソフトでないのでいいです。
三月は珍しくCD二枚買うけど、
たぶん他でそんなに使わないので、
もう一回くらい課金できそう。
まぁ、月末とか、結局課金しなかったとか、
ありそうだけどね。
今が一番楽しいかも。