抜かれる、絶対抜かれる

無双オンラインのPS3版が発売されて、人が多くなって通り魔的な無言フレ申し込みを無言で走り去って拒否する世の中になりました(といいつつ、そんなこと一回しかなかったけどねっ
PS3の人がフレを10以上集めると軍資金貰えるので必死なようです。
でもWin版の人もPS3の人をフレにすると軍資金もらえるので、
それほど大変じゃないんだけど。
むしろWin版のほうのPC(プレイヤー)の目の色のほうが怖いw
ギルドに入れるとアイテムもらえるしね。
でもまぁ売りの相場を嘘ついて服を買い取るという詐欺もあるみたいで、
マナーの悪さが出てます。
悲しいなぁ。
新参狩りもあるし。
運営は雑号になったらマント上げるよ〜と課金させるの頑張ってるし。
まぁ運営はいいか。
武器庫とか配送机とか箪笥とかちゃんと渡してるし。
他のネトゲよりいい運営だとは思う。


それよりも、だ。
19日に始めて瑠々さんがもう校尉とか。
私が始めたとき、校尉になるのどれくらいかかったかなぁ(汗
まぁそのころは教えてくれる人なんていなかったから、
PC戦全く行かなかったし……いや、今でも基本行かないんだけどさ。
このままじゃすぐに身分追い越されていく気がする。
いやまぁPC戦行かないのがいけないんだけど……うん、分かってるよ。
でもPTじゃなくPC戦行くのは楽しくないのだよねぇ。
内輪でわいわいしたい子なので。


今日は珍しくPC戦、しかも対決行ったので疲れました。
ちょっと特務が恋しくなった。
二人特務とか三人特務したいわぁ。