永遠のR4将軍

無双オンラインのほうでWin版向けのキャンペーンで義プラス3なので
特務でちまちま義を稼いでるんですが、
特務なので全然たまりませんwww
でもPC戦行く気になれないので特務しかない!
アイテム狩りは一人じゃ疲れるだけだし、
大人数だと義が少なくなる確率のほうが高い。
やっぱり特務だ。。。と私でも出来る一人特務をやってますが、
昨日やっと戦戈とギルメンに貰った笛を鍛錬して使い始めました。
貴石が一気に減って、特に琥珀がピンチですw
でもまぁ頑張ってもまだ雑号で、輔国になれるかどうかで、
なれてもまだR4なので、頑張る必要なくね? とか思うのですが、
どうなんでしょうねぇ。
常にやってないから精鋭なんて行っても戦力にならないのだけど、
アイテム狩りするなら無双格より良い気もするが……
迷惑な人になってしまいそうだよ。


てか攻撃のスロット5の武器多すぎなのが問題なのかもしれないw
でもどんなことがあっても投弧刃は手放せない。
たとえ究極が使えなくても、投弧刃で出るよっ!
まぁこれから戦戈と笛も考えるとは思うけどね。
戦戈のC1陣が気持ちよくて、ビンタと蹴りの笛も気持ちよくて、
しばらくは使っていそうだ。
削りまくって放置してる桜扇どうしようかなぁと思うのだけど、
いまいちどう使おうか分からないので、このまま削るか、
鍛錬しなおすか、改造するか、先が見えない。
一番使った武器なのに、未だ分かってないとか、
自分駄目すぎるなぁ。
桜扇だけしか使ってなかった一年、何やってたんだろうwww
まぁ基本、特務とアイテム狩りだけだから、
拠点制圧とかPC相手に戦えと言われても困るわけだ。
余裕で課金出来る様になったら考えようかなぁ。
あと殺る気かな。
無双5エンパとかマルチSPとかオロチとかあるから、
オンラインに金かけるほどオンライン中心に考えてないのも、
原因ではあるがwww


てかそろそろ猛将伝出ないかなぁー。