過去は振り返るものじゃない

過去は捨てろ!!!








と、今日は頑張りました。


いや、新しいクーラーをいれるために今日は大掃除をしたんです。
それで、もの……というか、本がありすぎるので他のものを捨てて本をどうにか収めようとして……






昔の、振り返っちゃいけない、ちょっと痛い過去の思い出たちを、捨てました。
そこっ!
黒歴史言わないっ!!


ゴミ袋4つ出して。
そのうちの3つが過去の思い出でしたっ!
べ、別に隠していたわけじゃないよっ。
ただ気づかない振りをしていただけだよっ。
色んな原稿用紙が出てきたときはもう見るの怖くて片っ端から捨てていきました。
書いてあったり、描いてあったり、恐ろしいねー。
色んな原稿用紙の未使用のものが何かに使えるかなぁとか思ってとってあるのだけど、使うのかー?
と、疑問に思いつつとってあるけど、他は捨てたよっ。
まぁ、こんなこといっても、、、






一部のものはもうPCの中にデータとして残してあったので完全に捨て切れてないわけだけど。


あと捨てたのは化粧品とビデオテープが結構しめていたかなぁ。
ビデオはもう見ないというか見られないし。
見直すこともないと思うんだ。
化粧品は……顔の炎症が怖いのでやたらのを使えない。
今使っているもの以外を使って試す気にはなれないので、昔使っていたものは全部捨ててみた。
母が漁って使おうとしないように母が出かけたときにごっそり捨ててしまった。
化粧品は一年以上、本当は半年くらいらしいですが経つと危ないですから。
まだ使えるとか思って使って肌が大変なことになったなんてことは嫌です。
まして顔ですからね。
もったいないと思って使うのは恐ろしいです。


もったいないと思って捨てた後でもちょっと気になっているのはトーンです。
何万も使って集めましたからねぇ。
まだ未使用のものもあったんですが、







今はデジタルで出来ますから。
いや、やらないけど。


午前10時に始めて、終わったのが午後四時。
もう疲れた。
へとへと。
クーラー壊れたから汗だらだら。
早く新しいの設置したいわぁ。
とりあえず、明日買ってくるっ。


終わった後、気づいたことなんですが、なぜか足の爪が割れていたり、右手親指の爪から血が出ていたり。
そういえば親指痛いです。
軽くはがれてますかねぇ。
あー、痛い。