和む

今日、兄の部屋に行ったら、、、



こんなのが現れた。


なんとなくやってみる。


全然、全くといっていいほど何も揃わず、
でも何か動いた。



これが何を意味しているのかさっぱりさっぱり。




横で下手すぎると兄が言っていたが、何がなんだか分かっていないのでなんとも言い返せない。




しばらくすると、







私は何かやらかしたらしい。
隣で見ていた兄が吹き出した。
何やら凄い確率を出したらしい(?)
でもいまいちそれがなんなのか理解できないので






結論。スロットは意味が分からない。
そして腕が疲れる。





とそんなことはどうでもいいですね、はい。
日記書かないと無双で埋まりそうなんでネタとしてはありかと思って書いてみました。
まぁそんな無双以外で最近何をしているかと言えば……







毎日トロステで和んでます。
トロステじゃなくても、無駄にトロ観察して、あまりの可愛らしさに萌え死にそうです。
トロが何していても顔が緩んでしまう。
癒されてます、毎日。






他の人にはなかなか理解してもらえないのですけどね、この素晴らしさ!