……これは周瑜の火計?

さっき書いた日記。

誤字があったから直したら。


文字化けした。













OTL

すげー長く書いたのだけど、一回ちゃんと更新したからメモ帳消しちゃって復活は無理。
修復無理な文字化けとか酷すぎる。


書き直す気力ないので、軽く起きた出来事は。


劉璋倒して法正を捕縛登用。
その際、イン礼が裏切り……予想通りで凹む。
馬が喧嘩売ってきたので買ってあげて、周瑜登用。
周瑜が出来る子だとアピールして火計報告イベント発動。
趙範軍がぼろぼろになって、これは美味しいと撃破100人未満で敵総大将を味方に討ってもらうという名声目当てに趙範へ侵攻戦。


敵本陣がすぐお隣なので、最初に入った拠点に火計発動スキルで本陣火計。
そこに敵武将全員いたので敵さん体力半分に。
味方が弱音を吐きながら武将撃破。
戦闘開始四分で総大将登場。
一分後敵本陣制圧。
趙範ワッショイ祭り。
とどめは曹植
戦闘時間六分。





周瑜の火計報告が恐ろしすぎでした。味方でよかった。
趙範の領土を2つ残して馬騰を退場に追い込み。
曹魏・陸呉・趙の三国時代へ。







本当はかなり長く色々ネタ的にあったんですけどねぇ。
ああ、悲しい。