やっぱり私……

さて、献帝が大人しくなったようです。
やっと防衛戦です。
今までずっと特定のキャラばかり使っていたので、今回はまだ使っていない無双武将を使います。
周泰君です!
武器、いっさい弄ってません!
怖いね、怖いね!!



と、一分もしないうちに体力が半分減りました。
なんとか他の人たちが来てくれたのでなんとかなりましたが、やっぱ使い慣れてないのは怖いなぁ。


そして防衛戦二回目は太鼓の太史慈
その月はもう一度防衛戦がありました。
太史慈疲れたので、そこは伯言様でさくっと。
てかもう疲れてきたから侵攻戦がんがんやって終わらせようかなぁ。


ということで伯言様のカード使って伯言様でさくっと一つ国を滅ぼしちゃいました。
と、今日は疲れたのでこれで終了。


今度エディット武将の参考にオンラインで人物観察でもするかなぁ。