久しぶりに無双以外を

今日、バイト先でPS3のソフトを頂きました。


初期のPS3が壊れて、修理に出して、返ってきたらすべてのデータが初期化されて消えていた。
そんな理由でやる気がなくなった。
と、いらないから上げますと言われた。
何があるのかなーと聞いたら、
龍が如くを薦められた。
でも興味ないので他のお勧めはと聞いたら、






アフリカ来たーーーー。


欲しいとは思っていたんです。
でも自分で買うにはちょっと好奇心のみではお金が厳しい。
中古で安いのを見かけたら、と思っていたんです。


そんな話をしたのが先週。
今日、ソフト4本セットで頂きました。


あれ? 注文品以外もありますよ?
龍が如く入ってるじゃないですか。
あと「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」というものがあります。
あと「アクアノーツホリディ」……






水族館でも酔える私でも大丈夫なのかなぁー。
それが心配。
今日さっそくやろうかなーと思ったんですが、曹操様を進めたいし兄がアフリカをやりたそうに見てきたので兄に渡してみました。
どうせ10分くらいで飽きて返ってくると思います。
兄が続けられるようなゲームじゃないので、きっとすぐに返ってくることでしょう。
曹操様が一段落してから手をつけたほうがいいかなぁ。
最初に動画でも見て、楽しみ方を知ってからのほうがいいかなぁ。
と思ってるので、休日かな、やるのは。
と、書いている途中で兄が飽きたーと言ってきた。
サイに襲われたそうです。
ふ、馬鹿めがっ!


さて、無双無双〜。