火が付きまとう

さて、本陣と兵糧庫以外が火計し放題なので、拠点の多い天水でも行きますか。
うん、分かってる。伯言様も連れて行くから。


でも基本みんなには防御に回ってもらって、一人で拠点回りです。
火計、火計、火計〜。


兵糧庫も奇襲で火計。
火計しなかったのは本陣のみ。
あと強奪も忘れずにやって、捕虜はお金に交換してがっぽりです。
スキル上げよう。
そして最後にちょっと期待しつつ挑発カード使用。








はい、全ての勢力みんな献帝がおっぱらってくれました〜〜〜〜ヽ( ´ω`)丿







馬鹿ですね。
てかこのイベントは確かランダムのはず。
なんで100%な感じで発生しますのん?



軍議はいつも司馬懿カード。
孫尚香のカードで兵力回復させて、挑発カード使って。。。








やっぱりイベント発生。
ランダムというのは嘘違いますか?
てか献帝に威光なんてあったら三国志にならないから!!
迷惑だよ、ホント。


そして続けて司馬懿からの贈り物イベント。
スキル貰いました。高速泳法。
正直いらないっす。


そして、、、








月のカードがまた冷徹なる業火……


陸遜「いや〜、運がいいですね。これはもう侵攻戦しかありませんね






だんだんキャラ崩壊してきたよ?
えーと……どうしよう。


司馬懿「馬鹿めがっ! だからそんな青二才を拾ってくるなと言ったであろうが! ……だが、火計とは。少しは兵法を分かっているではないかっ! ふ、フハハハハハハハ」


……ツンデレツンデレ


さて、それじゃぁ永安でも貰うか。
あっさり頂く。
お金がっぽり。
そして義兄弟イベント発生〜www
これで荀イクも絶対裏切らない〜。


曹操「我が子房よ。これで天下へ一歩近づいたな」


曹操様ご満悦です。


と、今日はここまでにしておこう。
疲れた。
献帝を相手にするのが疲れた!!


誰かなんとかしてください、あの献帝……。


荀イク曹操様の皇帝即位を妨害したのはあなたなのですから、そのくらい我慢するが宜しいでしょう」




うわー、荀イクが笑ってるー。
きっと笑ってるー。
献帝の馬鹿ーーーー。