調子悪

ネットの接続が悪いのが一向に直らない。
ルーターかなぁ。
なら私にはどうしようもないなぁ。
ネトゲは完全に無理だろうなぁ。
あ、また孫権やられてら。
と、オンラインは他人事。
今はオロチ再臨に夢中〜。
まぁ、それは置いておいて。
調子がいいときと悪いときの差がなんともいえない。
いつ悪くなるのか戦々恐々。
気がつくと接続が切れてるから、IRCは調子いいときじゃないとぶつぶつ切れちゃうよ。
チャットのほうは接続切れになる前に読み込みしなおせばOKだから再接続さえ早く出来ちゃえばなんとかなるのだけど。
日常のリズムが崩れます。


あと親知らずがいい感じに腫れて腫れて、痛いのなんの。
そろそろ歯科通いですかー。
でも二月は棚卸しがあって、そろそろ準備で大変になるから歯を抜いてひぃひぃなんて言っていられない。
三月になってからでも大丈夫かしらー。
私の精神は持つかしらー。
なーんかヤバイ感じに生えている感じがねー、凄いするのーーーーーー。



いやーーーーー。
抜くの怖ーーーーー。
出血大サービスですかーーー。
いや、その前に砕くときが大変かもーーーー。
とりあえず、今痛いのがおさまればいいなあ。
リンパ腫れて、顔動かすだけでも痛いから。
てか醤油しみるぅぅぅぅ。