祝融のコスして赤壁に行きます

地雷バトンのルールはこちら。

・見ちゃった人はコメント残して必ずすぐに自分もする事

タイトルは〜
「○○のコスして○○に行きます」
「エロゲ店舗ごと買いました」どちらかにすること!



・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


【メイドor執事orウェイトレス?】
あくまで執事です。
メイドは……エプロンドレスは可愛いと思うけど本人に興味はない。
ウェイトレス?
え?
それは………ぜ、ゼフィーリアとかなんとか言う国にいらっしゃる方のことですか?

【生足or絶対領域orストッキング?】
絶対領域
自分は基本生足だけど、見るなら絶対領域だねっ!(マテ

ネコミミorイヌミミorウサミミ?】
猫耳です。
猫以外ありえません!

【年上or年下or同世代?】
年上。
明らか私より金ありそうじゃん?(最低ー
ん? そういう意味じゃない?
でも無条件で時めくのは年上ですよ、うん。

ツンデレorヤンデレor無邪気?】
ツンデレ
司馬懿ツンデレとか最高ですよねっ(マテ

【女性向けor男性向けor同人興味なし?】
んーーーーー、BLじゃなければOKです。
でも男性向けも一部興ざめするところあるからなぁ。
どっちもどっち?

【エロor純愛orギャグ?】
あー、んー、どれも……。
んー、まだ純愛のほうがマシか?

ツインテールorポニーテールor三つ編?】
ツインテール
ツインテールのひょこひょこ動きに憧れます。

【黒髪or茶髪or金髪?】
黒髪〜。
赤毛以外なら黒がいいです。
黒髪の女の子は可愛いからねw

【乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?】
乙女ゲーですかね。
無双な乙女ゲー欲しぃ。

【巨乳or貧乳or微乳?】
んー、微乳
よくわからないや、この分野は。

【学ランorセーラーorブレザー?】
ブレザー!
リボンじゃなくてネクタイがいいな、いいなっ!

【なのはorフェイトorハヤテ?】

理解不能

【NARUTOor忍空or忍たま?】
忍空
たまにカラオケで歌います。
また見たいなぁ。

【MAJORorおお振りorバッテリー?】
わからないー。

マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー? 】
さっぱりさっぱり〜♪

響鬼orカブトor電王? 】
一瞬なにか分からなかったよ?
見てないので分からないです。

ハルヒor長門orみくる?】
長門
かわいいよね〜。

うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?】
らんま!
今思うと、いい声ばかりだ。

るろ剣or銀魂orKYO? 】
るろ剣
お師匠様〜〜〜〜〜。

【コナンor金田一orネウロ?】
コナン〜。
新刊出るのはやいのでたまに買い忘れるw

ハルヒorらき☆すたorみなみけ?】
ハルヒ
アニメは数回しか見てないけどね☆

【ファンタジアorシンフォニアorアビス?】
ファンタジア!
えーと、ラスボスの名前ってラオスだっけ?
小説だったかなぁ、それで事情を知ったら同情して殺せませんでした。
つまりクリアしてないっす。

三國無双or戦国無双or戦国BASARA?】
三国無双!!!!!!!
私に問うな!
語るぞっ!

ふたりはプリキュア(MaxHeart)orスプラッシュスターorプリキュア5?】
よく分からないけど、あえて言うならプリキュア5?
にこにこの【三國無双 MAD】5大軍師でプリキュア5、スマイル go go! が流れ始めましたよ?

【りりむorいちごor初恋限定
???
わからな〜い。
何かの書物?


〜〜〜 ここまで 〜〜〜

ということで、字神さんのところで頂いたバトンでした〜。