一話はいつだって最高〜

スレイヤーズER、地上波じゃないけどなんとか見る、それが私。
もう何度だって見てやる!
ネタバレのため、読む方反転してねw

OP前の語りが思いっきりカオスワーズっぽいのできっと最終回あたりに唱えると予想。
OPは……まさかガーヴやらフィブリゾやらバルちゃんが出てくるとは思わなかったw
さっそくフィブリゾが高笑いだけ出演とかwww
てか高笑い出演ってどうなんですかwww
勿体な〜〜〜〜い。
伊倉さんが一シーンの高笑いだけで終了ですか。
金かけてるなぁ。
子安さんも一シーンのみ。
でもレゾはこれからどんどん出てくるはずだからまぁ仕方ないかなぁ。
あと突っ込むべきところはあれでしょう。



ナーマ。


思いっきりナーガじゃないかwwwwwwww


てか回想で手、手がwww
鎧の親や兄弟がどうのこうのって……アメリア自爆してるしっwww
知らないことは幸せなのか、そうか。
もしかしてナーガ……じゃないか、ナーマはこれからずっと出てくるのかなぁ?
それはそれで……うふふふふ。
高笑いと、時々戻るナーガ口調、楽しみですねぇ。


最初リビングメイルが歌ってる〜と思ったからあの歌姫思い出したんですけどね。
TVじゃリビングメイルじゃなくてリビングアーマーになっちゃってますけどね。
次の話ではSPでの話が基かな?


そういえばナーガが覇王氷河烈(ダイナスト・ブレス)の詠唱したけど、あれってNEXT19話と同じでしたね。

凍える魂持ちたる覇王
我に与えん氷結の怒り

今回もここで止まっていて、続きの詠唱が気になるところ。
ろいやるをやって、頑張って書き留めたものがあるけど、それとは違うからなぁ。
ちなみに、ろいやるでの詠唱は、

大地の底に眠り在る
凍える魂持ちたる覇王
汝の暗き祝福で
我が前に在る敵を撃て

しかし……そこでダイナストのを使いますかねぇ。
ナーガだからデモナ・クリスタルあたりかなぁとか思ったのに。
まぁ、リナはお約束としてドラスレ撃ちましたけどね。
基本、人相手にそう簡単にダイナスト〜、とかゼラス〜は打たないはずなのだけどなぁ。


まぁそんなこと言っても仕方ないのだけど。
今回、部下S出るのかなぁ。
ポコタが凄く怪しい。
ポコタというかポコタの本体が、だけどね。
さて、これからどう話が進むのやら?
さて日記はこれくらいにして、四回目、見ますか〜。