年越し無双

今日、ヤマダ電機でポイント使って、中古の「無双OROCHI魔王再臨」を買ってきました。
ポイント使ったから買ったと言うかもらってきたと言うか。
一銭も金出さずに欲しいものが手に入るっていいですねっ!


ということで、伯言様が蜀ストーリーで使えるようになるので、初めて蜀から始めます。
基本蜀は最後に残るのですが、今回は「まず、蜀から」と本当に珍しい自分。
蜀よ、伯言様に感謝するがいいですっ!
といいつつ、関羽を少し使っただけで蜀陣営終了のお知らせ。
あとは稲姫太公望ガラシャ
そして伯言様ですよ。
他は……孔明ビームは使おうかなぁ、どうしようかなぁ、と迷い中です。
まぁ伯言様が使えるようになった瞬間、さっさと蜀を終わらせようとしか思ってないので、さっさと終わらせて、魏を始めますよ。
その次に呉で、戦国、オロチ軍でしょうか。



いや、待てよ。
司馬懿は戦国だ。
よし、次は戦国で(ぇ
その後、魏(三成様と長政様狙い


今回はモチベーションが落ちることなく進めそうです。
なんせ蜀が最初に終わるものねっ!
てか最初から伯言様だぜ☆
るんるんる〜ん、ですよっwww


さて、無双やろうかなぁ〜♪
それでは皆様よいお年を!