蜀の魅力を教えてくれ

オロチの呉と戦国のストーリーを終わらせて、次は魏と思っているのですが、その後の蜀を考えるとなんか微妙に鬱です。
魏は初期メンバーに曹丕がいるからいいけど、蜀は……び、微妙。
てか呉やって戦国で伯言様と司馬懿小喬様弄れたので満足した感があって、もういいかなぁーとか思っちゃったり?
今のところ使ったキャラは伯言様・司馬懿曹丕孫策大喬周瑜小喬孫尚香凌統呂蒙・家康・半蔵・蘭・信長・星彩
呉のときは結構色んなキャラ使ってみたんですけど、戦国はとりあえず伯言様を手に入れなくちゃいけないからと信長一人をやって、伯言様手に入れれば、伯言様を99にして、小喬様で遊んで、司馬懿手に入れて高笑いさせて。
曹丕星彩に関しては、いつか使わなきゃならないからと少しだけ成長させただけ。他のキャラは武器だけ調えた。
ああ、武器調えたけど使いたくないやつばかりだよ、他のキャラたち。
てか蜀やりたくないー。
なんでこんなに蜀に魅力を感じないのだろう。
んーんー、とりあえず、星彩で頑張るしかないかな。