それも計算の内……だと言って見たい

トラブルなく小説は集まらないものなのですね。
てかみんなイベントページ読んでよっ!
なんで読まないのよっ!
素晴らしい作品が消えるところだったわっ!
そして延長組、延長したんだからちゃんと提出してよねっ。
それぞれに言い渡した期限までにちゃんと提出してよねっ。
裏切ったらタダじゃおかないんだからっ!










金取るよ!(マテ


とまぁこんなことはいつものことでした。
孔明のごとく「それも計算の内です」と涼しげに言ってやりますよっ!
涼しげにねっ!
でも今の気分は司馬懿のごとく「世話のかかるやつらめっ!」とも言って見たいです。
言って見たいと思ったので、某間抜けには気にせず個人的に司馬懿メールを送りつけてやりました。
気持ちいいです。


イベント期間の詳細も更新したのであとは延長組(結構多い)を待って、公開するページを弄るだけです。
簡単そうに言って見ました。
それが一番大変なんですがね。
とりあえず、21日は地獄かも?
いや、21日地獄でもいいからそれを22日当日まで延びないといいなぁーいいなぁーいいなぁー