ここ数日のこと

やる気がないので適当です。


土曜日に更新するのすっかり忘れて日曜更新。
とても不本意です。


イベント小説の推敲完了でイベントに出す分が終わったのだけど、縮小カット分を書く気力がなくなった。
やっぱり書きたいと思ったときに書くべきですね。


化粧品を買いにイオンに行って、気がついたら化粧品・本・CD合わせて約二万円とか。
五千円ごとに福引券が貰えるのだけど、すべてポケットティッシュに変わったとか。
買った本の半分が三国志関係とか。
CD、シングル一枚・アルバム一枚、両方シドとか。
せっかくシドの曲手に入れたのに、にこ動で聞いていた「御手紙」がなかったとか。
レッドクリフがいつまでやっているか確認したら、字幕が12/19。
吹き替えはいつまで? 不安。


さっき停電したらノートPCの電源が落ちた。
充電どこ行った!?
と、設定みたら、充電の存在が消えてました。
壊れた?
存在しません。とか意味分かりません。
そろそろデスクトップにデータ移しておいたほうがいいかしら。


イベント小説が集まりません。 →イベントについてはこちら
延長申し込みがもう着てます。
みんな諦めるの早いです。
もっと足掻け!


口内炎が出来ました。
先週毎日ビタミンC入りののど飴舐めていたからですか?
普段とっていないビタミンを珍しく取って、体がビタミンを思い出しましたか?
取らなくても何も言わなかったのですから、何も言わないでください。
贅沢がいけないのですね。
エンパで民に優しく甘く金など与えたりすると少し善政しても何も言わなくなるのと同じですね。(ちょい違う
しばらくビタミン禁止です。
こたつもないし、ミカン食べようとすると手が汚れるし、問題ないですね。


やる気がないといいつつ結構書いてますね。
他にもあった気がするけど、面倒です。
このくらいで終わらせて上げます。




さて、オロチで伯言様のレベル上げしないと。