眠いったら眠い

昨日やっとイベント小説に一区切りつきました。
まだ推敲してないけど、最後まで書けたことは良かったです。
でもなんでだろうー。
書き終わったのに、書いてないエピソードについて、色々考えてしまいましたよ、今日。
書けないから裏設定とか考えていたら、無性に書きたくなるのはなんでだろうねぇ。
でも今日は内職あるしー、書けない〜。
ストレス堪るなーと思っていたら……。



帰ってきたら、三千世界のCD届いてるぅぅぅ〜〜〜♪
わーいわーい、と喜んで、内職しつつ、美声を堪能。
んー、やっぱり今回は野島さんいないかー。
でもでも、レッドが予想より良かったのでよしとしましょう。
今回は笑いどころが少ないけど、お姉さまが素敵で、好きになってしまいそう〜。
いや、そんな趣味ないんですけど。
ああ、次が楽しみです。
来年かー。
年の最後に毎年楽しみがあると言うのはいいことですよね。


聞き終わったら、内職終了にして、初回特典のミニ文庫ですよ。
ああ、いいっす。
濃いですね、内容がっ!
何がいいかずらずら〜〜〜〜〜〜〜〜っと書きたいけど、眠いのでやめまーす。
今日は一日ずーっと眠くて、途中、
マジにヤバイなぁ、私PCリングつけてないのに〜。
とか思いながら仕事してましたよ〜。
PCリングとか、そろそろ届くかな〜と思っていたからでる単語ですね。
そしてブレインギア欲しいなぁと思ったり。
てかイメージをそのまま文章にしてくれるものとかないですかねー。
あったらすげー楽なのに〜〜〜、となんか思考というか口調がルーシー化しそうだわ。
てか眠くて変なテンションなんだよな。
最近の寝つきの悪さと朝起きるまでの起きる回数とかヤバイのでいい加減手を打たないとだと思うのだけど。
…………。
あれか?
無双を止めているからか?
禁断症状?
無双というか三国か?
てか伯言様?
んー、んー、戦国2が途中だけどオロチをそろそろやるかなー。
オンラインやる気にならないし。
まぁ、とりあえずは寝るか。