私頑張るみんなも頑張れっ

イベント小説の締め切りが迫ってきました。
さすがに焦りを感じて書いてますよっ。
書き終わる自信が皆無なんですけどね。
なんせ三時間で1kb進めば良い方の遅筆なもので。
適当な単語が思い浮かばないと辞書検索で止まって、そのまま停滞が20分、30分当たり前で。
自分の表現力のなさに涙。
プロット自体は一ヶ月以上前に出来ているのでいいのですが、締め切り間近ということで色んなところで短縮カットして、そのたびに書かなかったところを違うところで説明させたりと少しずつ修正しているつもりですが最後のほうで大変な勢いで迫ってきそうで怖いです。
今回はどれくらい書けるか分からないですけど、頑張りますよ。
なんとか書ききって見せます。
だから参加予定の人も諦めずに頑張ってくださいねっ!


それでは執筆に戻るですよっ!